最新ニュース

第11回 おおた・まちの先生見本市

2022/11/13

 「第11回 おおた・まちの先生見本市」に出展させていただきました。澄みわたる秋晴れの当日、2年生のボランティア参加学生による設営と運営を行いました。ブースの展示パネルには、本校の紹介と学校での行事や授業の様子を紹介しました。来場の子どもたちへの体験では、赤ちゃん人形を抱っこする体験や、酸素飽和度の測定や心臓の音を聴診器で聴くお手伝いを行いました。子どもたちは体験を楽しんでいました。いつか看護師さんになりたいと言う子もおりました。これからも太田地域での方々とのつながりをもち、地域社会に貢献できる機会を大切にしていきたいと考えております。ご来場いただきました方々に心より御礼申し上げますと共に、なお一層の取り組みができるように努力をいたします。




 
前のページに戻る



ホーム学校案内カリキュラムキャンパスライフ在校生の方へオープンキャンパスQ&A集アクセス・お問い合せ
SUBARU健康保険組合 太田高等看護学院 〒373-0055 群馬県太田市大島町461-1 TEL.0276-55-2450
Copyright© OTA NURSING COLLEGE. All Rights Reserved. 画像・記事の無断転載は禁止します。