最新ニュース
2014/04/09 平成26年度 入学式を挙行

春光うららかな中、第23回入学式が挙行されました。
佐藤学院長からは、入学生とご父兄に向けたお祝いの言葉とともに、入学にあたり、激励の言葉がかけられました。また、多くの来賓の方々をお迎えし、新たな学生生活に向け、あたたかい祝辞をいただきました。
新入生代表による宣誓では、「志高く、一生懸命勉学に励み、3年後には、目指す看護師像に少しでも近づき、自身を持って看護師として羽ばたくことができるよう、仲間と切磋琢磨し助け合いながら、精神一到努力してまいります。」と、力強い決意表明がありました。
在校生代表からは、「看護師という共通の目標を持つ仲間として、共に学んでいきましょう。」と歓迎の言葉が送られました。


前のページに戻る



ホーム学校案内カリキュラムキャンパスライフ入試案内オープンキャンパスQ&A集アクセス・お問い合せ
SUBARU健康保険組合 太田高等看護学院 〒373-0055 群馬県太田市大島町461-1 TEL.0276-55-2450
Copyright© OTA NURSING COLLEGE. All Rights Reserved. 画像・記事の無断転載は禁止します。