最新ニュース
2014/12/19 平成26年度 クリスマス会を開催

平成26年度 クリスマス会を開催

学生自治会主催のクリスマス会が12月19日に開催されました。

クリスマスの飾りつけや料理が準備され、BGMが流れる中、3学年と、学院長はじめ教職員全員が一同に会しました。「冬期休暇中学習も忘れずに」「今日一日、楽しい時間を過ごしましょう」との学院長の激励と乾杯のあいさつで開会となりました。

近隣の保育園からも、かわいいお友達の参加をいただきました。お唄とお遊戯が披露されると、学生から「かわいい!!」の歓声が飛び交いました。大勢のギャラリーの中ちょっぴり緊張していた様子でしたが、とっても上手にできました。ありがとうございました。

その後、ビンゴゲームやプレゼント交換で盛り上がり、たくさんの御馳走でおなかも満たされました。実習や日々の学習、試験等の忙しかった日々から一時離れ、楽しいひと時を過ごすことができたようです。





前のページに戻る



ホーム学校案内カリキュラムキャンパスライフ入試案内オープンキャンパスQ&A集アクセス・お問い合せ
SUBARU健康保険組合 太田高等看護学院 〒373-0055 群馬県太田市大島町461-1 TEL.0276-55-2450
Copyright© OTA NURSING COLLEGE. All Rights Reserved. 画像・記事の無断転載は禁止します。