最新ニュース
2015/05/01 平成27年度 体育祭 開催

平成27年5月1日(金)、雲ひとつない五月月晴れのもと、太田市陸上競技場において、恒例の学生自治会主催の体育祭が開催されました。
学年を超えた楽しい交流の機会となりました。
爽やかな風が心地よく感じる天候に恵まれ、優勝2年生、準優勝3年生と1年生という結果でした。

2年生実行委員のコメント
日頃、勉強ばかりなので(笑)、体育祭は楽しいイベントにしよう!をモットーに、企画、準備、運営、後片付け・・・、一丸となって頑張りました。その甲斐あって、とっても盛り上がりました。嬉しいです。最高でした!
1年生クラス委員のコメント
入学してまだ1か月ですが、クラスはチームワークで熱い闘いでした。先輩たちと一緒に盛りあがることができました。先輩たちは凄く優しくて、いろいろアドバイスしてくれたり、応援もしてくれました。
3年生のコメント
昨日まで実習だったので頭も身体も疲れていましたが・・・。今日は楽しくリフレッシュできました。玉入れはダントツの1位で、気持ちいいです。(閉会式で)職員からのラッキー賞が当たってよかったです。






前のページに戻る



ホーム学校案内カリキュラムキャンパスライフ入試案内オープンキャンパスQ&A集アクセス・お問い合せ
SUBARU健康保険組合 太田高等看護学院 〒373-0055 群馬県太田市大島町461-1 TEL.0276-55-2450
Copyright© OTA NURSING COLLEGE. All Rights Reserved. 画像・記事の無断転載は禁止します。