最新ニュース
2015/12/18 平成27年度 クリスマス会を開催

平成27年12月18日(金)、学生自治会主催によるクリスマス会が開催されました。

色とりどりのバルーンアートや手書きキャラクターたち・・・等々、クリスマスムード一杯の素敵な飾り付け、たくさんの御馳走がセットされた会場には、全学年が集合し、楽しいひとときを過ごしました。

プログラムは、学院長より「冬休みは体調を整え、悔いのないよう学習に取り組みましょう!」「ただ、この時間は大いに楽しみましょう!」のメッセージで開会となりました。
乾杯に続いては、保育園1・2歳児が登場。
子どもたちは、ギャラリーの大勢さと大歓声にちょっぴり緊張しながらも、とっても可愛いお唄とお遊戯を披露しました。代表園児と学生のじゃんけんゲームでは、勝ち学生は園児から金ぴかメダルをかけてもらいました。ありがとうございました。
その後のビンゴゲームやプレゼント交換でも大いに盛り上がりました。
Merry Christmas!! 

学生にとって、臨地実習や試験など、学習活動は何かと忙しい日々だったかと思います。
そんななか、企画や準備に携わった2年生の皆さん、お疲れ様でした。

今年の学校生活はクリスマス会をもって終了、明日よりいよいよ冬休みとなります。
輝かしい新年(平成28年、干支は猿)を迎えられますよう祈りつつ・・・。






前のページに戻る



ホーム学校案内カリキュラムキャンパスライフ入試案内オープンキャンパスQ&A集アクセス・お問い合せ
SUBARU健康保険組合 太田高等看護学院 〒373-0055 群馬県太田市大島町461-1 TEL.0276-55-2450
Copyright© OTA NURSING COLLEGE. All Rights Reserved. 画像・記事の無断転載は禁止します。