最新ニュース
2016/05/26 平成28年度 体育祭 開催

平成28年5月26日(木)、恒例の自治会主催「体育祭」が開催されました。

3年生は前日までの実習疲れを諸共せず、最初から勝つ気満々。最上級生として、体育祭を引っ張ってくれました。
その甲斐あって、今年も他学年を大きく引き離しての2連覇。さすがの貫禄でした。

1年生はフレッシュさを武器に、おお盛り上がり。体力やスピード競技は眼を見張るものがありました。

2年生も競技を多いに盛り上げ、綱引きでは強豪3年生を見事制しました!!そして、体育祭の準備から運営・後片付けまで、大変お疲れ様でした。

すべての学年に共通していたのは「チームワーク」。さすが看護師の卵。将来その才能を十分に発揮してくれることでしょう。頼もしい限りです。

暑い一日でしたが、楽しい時間をすごせました。





前のページに戻る



ホーム学校案内カリキュラムキャンパスライフ入試案内オープンキャンパスQ&A集アクセス・お問い合せ
SUBARU健康保険組合 太田高等看護学院 〒373-0055 群馬県太田市大島町461-1 TEL.0276-55-2450
Copyright© OTA NURSING COLLEGE. All Rights Reserved. 画像・記事の無断転載は禁止します。