最新ニュース

平成29年度 第26回生 入学式を挙行

2017/04/12

 春光うららかな中、平成29年度の入学式が4月12日(水)に行われ、26回生として、新入生を迎えました。
 新入生は少し緊張しつつも、意欲と期待に満ちた表情で看護学生としての第一歩を踏み出しました。
 佐藤学院長の式辞では、看護師を目指すものとしての心構えと激励をいただきました。また、多くのご来賓の方々をお迎えし、新しい門出に向けたあたたかい励ましのご祝辞を頂きました。
 在校生代表からは、「わからないことばかりで戸惑うときは、気軽に声をかけて下さい。共通の夢を持つ仲間として共に助け合ってゆきましょう」と新入生に向けた歓迎のことばが送られました。
 新入生代表は、「自分たちで選んだ道を、ここで出会った新しい学友と共に、一歩一歩力強く歩んでいきます」「科学的根拠に基づいた知識、技術を身につけ、この学院の名に恥じぬ看護師になることを誓います」と述べました。




 
前のページに戻る



ホーム学校案内カリキュラムキャンパスライフ入試案内オープンキャンパスQ&A集アクセス・お問い合せ
SUBARU健康保険組合 太田高等看護学院 〒373-0055 群馬県太田市大島町461-1 TEL.0276-55-2450
Copyright© OTA NURSING COLLEGE. All Rights Reserved. 画像・記事の無断転載は禁止します。