最新ニュース

平成29年度 体育祭を開催

2017/05/02

 5月2日、快晴の中、毎年恒例となっている自治会主催の体育祭が開催されました。
 全員でのラジオ体操の後、自治会長からのあいさつに引き続き、2年生代表のユニークな選手宣誓で、楽しい体育祭の幕開けとなりました。
 4月に入学したばかりの1年生。最初は少しおとなしい様子でしたが、全員リレーではフレッシュさを武器に見事1位を獲得。この調子で、積極的に学院を盛り上げてくれることを期待します!
 体育祭を一番楽しんでいた様子の2年生。障害物競走では、他学年を圧倒する強さを見せつけてくれました。また、体育祭実行委員を中心に、朝早くから体育祭を運営し、準備から後片付けまで、しっかり役割を果たしてくれました。
 総合優勝は3年生。実習の合間の行事でしたが、これまで培ったチームワークをいかんなく発揮し、特に長縄跳びでは、連続400回超えという驚異的な記録をたたき出しました。全員がお互いをフォローしながら息を合わせた結果ですね。さすが3年生。総合優勝も勝ち取りました。
 久しぶりに外で体を動かした学生も多かったようですが、他学年の学生間の楽しい交流の機会となりました。







 
前のページに戻る



ホーム学校案内カリキュラムキャンパスライフ入試案内オープンキャンパスQ&A集アクセス・お問い合せ
SUBARU健康保険組合 太田高等看護学院 〒373-0055 群馬県太田市大島町461-1 TEL.0276-55-2450
Copyright© OTA NURSING COLLEGE. All Rights Reserved. 画像・記事の無断転載は禁止します。