最新ニュース

平成30年度 学習成果発表会を開催

2018/11/02

 11月2日(金)に平成30年度学習成果発表会を実施しました。3年生が昨年10月から取り組んできた領域別実習を振り返り、後輩や教職員の前で力強く発表しました。
 3年生37名が、それぞれ心に残った実習の場面や、もっと深く患者さまや看護について理解したいと感じた場面を選び、先行文献に基づき、研究というかたちにまとめました。質疑応答も活発に行われ、3年生だけでなく、2年生・1年生も質問したり、感想を述べたりしていました。この学習成果発表会は一日かけて行われ、全学年の学生にとって、とても充実した学びの時間となりました。
 3年生はこのあと、看護学生として最後の実習である『統合実習』に取り組みます。今日発表した学習成果を活用し、クラスメイトとのチームワークを発揮して、心残りのない実習となるよう、頑張ってほしいと思います。最後の実習に向かって頑張る3年生を、教員も応援していきます!







 
前のページに戻る



ホーム学校案内カリキュラムキャンパスライフ入試案内オープンキャンパスQ&A集アクセス・お問い合せ
SUBARU健康保険組合 太田高等看護学院 〒373-0055 群馬県太田市大島町461-1 TEL.0276-55-2450
Copyright© OTA NURSING COLLEGE. All Rights Reserved. 画像・記事の無断転載は禁止します。