最新ニュース

2019年度 第28回生 入学式を挙行

2019/04/10

 4月10日(水)に28回生の入学式が行われました。先輩たちも教職員も、新入生を迎えることを心待ちにしていました。
  佐藤学院長からの式辞では、「時に競い合いながら、お互いを仲間として尊重し、助け合って、看護師という専門職に向かって日々切磋琢磨するように」との言葉をいただきました。来賓の方々からも、心のこもった激励の言葉をいただき、会場は温かい空気に包まれました。
  新入生代表は、「同じ夢を持つ学友たちと共に切磋琢磨し合い、人間性を高め、地域に貢献できる看護師を目指します」と、誓いの言葉を述べました。
  当校での学生生活と、看護師への一歩を踏み出した新入生の顔は、笑顔と希望に満ちていました。教職員も全力でサポートします。新入生の皆さん、未来の自分に向かって、力強く進みましょう!





 
前のページに戻る



ホーム学校案内カリキュラムキャンパスライフ入試案内オープンキャンパスQ&A集アクセス・お問い合せ
SUBARU健康保険組合 太田高等看護学院 〒373-0055 群馬県太田市大島町461-1 TEL.0276-55-2450
Copyright© OTA NURSING COLLEGE. All Rights Reserved. 画像・記事の無断転載は禁止します。