最新ニュース

令和元年度 体育祭を開催

2019/05/24

 5月24日、毎年恒例となっている自治会主催の体育祭が開催されました。 5月下旬というのに気温が高く、陽射しも強かったのですが、爽やかな風が吹き、木陰では涼しく過ごせた1日でした。
 副学院長の挨拶にはじまり、毎年恒例の2年生男子による笑いのある選手宣誓。今年も楽しませていただきました。
  3年生は実習の合間の体育祭でしたが、クラス一丸となって総合優勝となりました。このチームワークの良さは3年間の賜物なのでしょう。圧倒的な強さでした。さすが3年生です。
 4月に入学したばかりの1年生。体育祭開始当初は2年生、3年生に少し遠慮があったかな。普段の元気さがなく少し心配しましたが、徐々に笑顔を取り戻し、楽しそうに過ごせていました。来年はそのパワーで総合優勝を勝ち取りましょう。
 体育祭の準備から体育祭実行委員を中心に活躍していた2年生。朝早くの準備から後片付けまで慣れないテント設営も頑張っていました。綱引きでは3年生の圧倒的な力に負けてしまいましたが、全員リレーでは見事1位を獲得しました。バトンさばきも素晴らしく、チームワークの良さを感じました。
 日頃の学校生活から離れ、みなさんの素敵な笑顔があふれていました。楽しい思い出がまたひとつ増えました。






 
前のページに戻る



ホーム学校案内カリキュラムキャンパスライフ入試案内オープンキャンパスQ&A集アクセス・お問い合せ
SUBARU健康保険組合 太田高等看護学院 〒373-0055 群馬県太田市大島町461-1 TEL.0276-55-2450
Copyright© OTA NURSING COLLEGE. All Rights Reserved. 画像・記事の無断転載は禁止します。