最新ニュース

令和元年度 卒業式を挙行

2020/03/04

 3月4日(水)に規模を縮小して令和元年度の卒業式を挙行しました。規模が縮小になったことで式典に参加できなくなった1年生は、3年生の教室のホワイトボードに卒業生に向けてメッセージを書いてくれました。
 式典では来賓の方からご祝辞を頂くとともに、有野学院長から3年間の学びを基盤に患者さまの心に寄り添う看護を実践してくださいと激励の言葉を頂きました。2年生からの送辞には卒業生との別れを惜しむ気持ちと感謝の気持ちがあふれていました。卒業生の答辞では3年間の努力、仲間との絆、家族への感謝、教職員との思い出など、語り尽くせぬ思いを伝えてくれました。
  式典後2年生から送られた花を手にする涙に濡れた笑顔はとても晴れやかでした。看護師として歩む日々は平坦ではなく、悩むことも多いでしょう。3年間仲間とともに努力したことを自信にして、自分らしく看護を行っていくことを心から願っています。

 
前のページに戻る



ホーム学校案内カリキュラムキャンパスライフ入試案内オープンキャンパスQ&A集アクセス・お問い合せ
SUBARU健康保険組合 太田高等看護学院 〒373-0055 群馬県太田市大島町461-1 TEL.0276-55-2450
Copyright© OTA NURSING COLLEGE. All Rights Reserved. 画像・記事の無断転載は禁止します。