最新ニュース

「3年生、国試に向けて最後まで粘り強くがんばれ!」令和2年度 お汁粉会を開催

2021/02/01

 本学院自治会恒例行事である “お汁粉会” が2月1日(月)に行なわれました。
 例年であれば国試に向かう3年生を囲み、1年生が準備した様々な種類のお餅をいただきながら1・2年生と教職員からエールを送るのですが、今年は3密を避けての実施となりました。1年生が学生ホールに教職員と2年生からのメッセージボードを作成し、これ以上ないほど粘りのあるお餅のパックを準備してくれました。また、応援のプレゼントとして、見るだけで元気の出る色合いのお花と、国試に向かうまでの道のりで感染予防ができるようにアイガード・携帯除菌スプレー・除菌シートを送りました。プレゼントには1年生からのメッセージが添えられていました。学院長からも力強いメッセージをいただき、最後に3年生の代表が合格達磨の目入れをして全員で合格祈願を行いました。1年生の皆さん、心のこもったお汁粉会の準備、お疲れさまでした。

 3年生の皆さん、あの粘りのあるお餅を食べたので、きっと最後まで粘り強く頑張れます!
 自分を信じて、最後までガンバレ!

 
前のページに戻る



ホーム学校案内カリキュラムキャンパスライフ入試案内オープンキャンパスQ&A集アクセス・お問い合せ
SUBARU健康保険組合 太田高等看護学院 〒373-0055 群馬県太田市大島町461-1 TEL.0276-55-2450
Copyright© OTA NURSING COLLEGE. All Rights Reserved. 画像・記事の無断転載は禁止します。