最新ニュース

令和3年度 第30回生 入学式を挙行

2021/04/09

 4月9日(金)に第30回生の入学式が行われました。 学院長からの式辞では、「わからないことを日々解決し、勉強にも患者様にも誠実に向き合い、仲間と協力しながら看護師という専門職に向かって切磋琢磨するように」との言葉をいただきました。3密を避けての挙行で先輩たちの参加はありませんでしたが、在校生代表が「今は不安で一杯だと思いますが皆さんは決して一人ではありません。困ったときはいつでも相談してください。」と、応援とともに温かいメッセージを送りました。激励のメッセージを受けて新入生代表は、「新しい学友と共に、夢の実現に向けて看護師への道を進むことを誓います」と、力強く誓いの言葉を述べました。新入生ひとりひとりの呼名への返事も力強く、看護師への一歩を踏み出した決意が伺えました。
 新入生の皆さん、看護師という夢に向かって同級生と大いに看護を語り合って、充実した学生生活を送ってください。


 
前のページに戻る



ホーム学校案内カリキュラムキャンパスライフ入試案内オープンキャンパスQ&A集アクセス・お問い合せ
SUBARU健康保険組合 太田高等看護学院 〒373-0055 群馬県太田市大島町461-1 TEL.0276-55-2450
Copyright© OTA NURSING COLLEGE. All Rights Reserved. 画像・記事の無断転載は禁止します。