最新ニュース

1年生 新型コロナウイルス学習

2021/06/04

  5月の2年生の学習会を土台として、1年生も新型コロナウイルスについて学習しました。1年生の学習内容も、群馬県の医療体制、新型コロナウイルスに感染した際の症状、ワクチン接種による副反応、各ワクチンの有効期間、緊急事態宣言とまん延防止等重点対策の違い、学生が取るべき対応策と、広い視野での学習となりました。どのグループも、自分たちひとりひとりが確実な感染防止対策を取ることが何よりも大切であることをアセスメントとして述べていました。  
 今回の学習の発表は掲示のみとなりました。掲示された1年生の学習を読んだ2年生は、1年生に感想とメッセージを寄せてくれました。3年生も1.2年生の学びを参考に確実な感染防止行動をとり、残りの実習を安全に乗り切ることと思います。

 
前のページに戻る



ホーム学校案内カリキュラムキャンパスライフ入試案内オープンキャンパスQ&A集アクセス・お問い合せ
SUBARU健康保険組合 太田高等看護学院 〒373-0055 群馬県太田市大島町461-1 TEL.0276-55-2450
Copyright© OTA NURSING COLLEGE. All Rights Reserved. 画像・記事の無断転載は禁止します。