最新ニュース

令和3年度 第1回オープンキャンパス

2021/07/17

 梅雨明けの青空に恵まれた7月17日(土)、感染拡大防止のご協力を頂きながら、令和3年度オープンキャンパスを開催しました。
 1・2年生の在校生が中心となり来校者の対応をいたしました。副学院長の「コロナ禍ではありますが、ご来場していただけたことと開催をうれしく思います。なんでも相談してください。」と挨拶から始まり、看護学校での行事やカリキュラムガイダンスの詳しいご紹介をしました。校内展示の様子から学生生活を知るとともに、実習室での模擬演習やミニ講義を受講するなどの多くの体験ができる開催となりました。来校者の皆さんも、在校生と打ち解けて会話を楽しんでいました。来場者のご感想では、「実際が知れてよかった。」「進路選択に役立てたい。」と、多くの声がありました。夏日となりましたが、暑い中、ご来場ありがとうございました。

 
前のページに戻る



ホーム学校案内カリキュラムキャンパスライフ入試案内オープンキャンパスQ&A集アクセス・お問い合せ
SUBARU健康保険組合 太田高等看護学院 〒373-0055 群馬県太田市大島町461-1 TEL.0276-55-2450
Copyright© OTA NURSING COLLEGE. All Rights Reserved. 画像・記事の無断転載は禁止します。